NICHIKAME × tick tack C86制作BLOG

8月17日 東K 17ab にちかめ/tick tack コミックマーケットC86にて発行する写真集制作ブログ
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS
OTHERS


      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
「あの夏で」モデル紹介
今日のBGMは「徒然モノクローム」フジファブリック。
takuです。
つれっづれーしーちゃーうー
最近、プチつり球ブームなんです。


さて、「あの夏で待ってる」写真集のタイトルと仕様が決まりました!
まとめておしながきに掲載されておりますが
---
■「あの夏で」
あの夏で待ってる聖地巡礼コスプレ写真集
仕様:A4横 32P オフセット
価格:¥1,500
モデル:柏木氷音taku櫟沙弥羽海はみ
---
になりました!
横開きだぜ!
前回の「きもの」も同じ仕様だったんですが、横良いですね。横。
ロケ写真の広い絵を大きく載せたいと思います。


そんな今回の写真集に登場するモデル紹介をします。

柏木氷音(貴月イチカ)


taku(谷川柑菜)


櫟沙弥(北原美桜)


羽海はみ(山乃檸檬)



…という皆様です!
プラス、かりん先生の女子だらけの5名。
かしましく修学旅行のような撮影旅行でしたー。
あれ?これ前も書いた?


引き続き更新して行きますー。
バナー作らねばーーー;;
      
| NICHIKAME × tick tack | C82 あの夏で待ってる写真集 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
「あの夏で」サンプル01
今回の作業用BGMは「つり球」サントラ。
takuです!

んまー!かりん先生が素敵バナーを作ってるるるr
私もやらねばー!
その前にロゴー!
ロゴつくれー


相変わらずイベント前はドタバタしてしまうんですが
現実逃避も兼ねてサンプルを出しますー!

「あの夏で」サンプル01

氷音さん(イチカ)with りのん


かりん先生の素敵アイディアで
EDっぽい写真を撮ることが出来ました。
りのんもちゃっかり居ますよー
      
| NICHIKAME × tick tack | C82 あの夏で待ってる写真集 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
なつまち撮影旅行記
takuです!
ご無沙汰しておりましたー
今日からちょいちょい更新して行きますー!


さて、今回の「あの夏で待ってる」写真集なのですが
長野の聖地までお邪魔させていただき、撮影してきました!



氷音さん(イチカ)

こーんな広く抜ける絵が撮れました。
というか!場所が!!あの場所まんまなんです!!!
大興奮!
素敵!

地元の方にも、案内していただいたり
とってもお世話になりました。

モデルさんも皆キャラにピッタリで
とっても濃厚な写真集になりそうです。
これから更新して行くサンプルをお楽しみに!



JUGEMテーマ:コスプレ CD-ROM

      
| NICHIKAME × tick tack | C82 あの夏で待ってる写真集 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
<new | top | old>