NICHIKAME × tick tack C86制作BLOG

8月17日 東K 17ab にちかめ/tick tack コミックマーケットC86にて発行する写真集制作ブログ
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS
OTHERS


      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
あけましておめでとうございます!
 冬コミお疲れさまでした!

スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!
いろんな方とお話出来て、本当に楽しかったです。
売り子で手伝ってくれたミライちゃんとジェニーさんもありがとうございました。

takuちゃんも書いていましたが、また通販を橘れみさんのところでお願いする予定ですので、開始になり次第告知させて頂きます!

本年もticktackとにちかめを宜しくお願い致します!
      
| NICHIKAME × tick tack | かりんより | comments(1) | trackbacks(0) | - |
準備万端!
 たぶん。

皆様のお越しをtakuちゃんと半袖のミライちゃんと一緒にお待ちしています!!

takuちゃんの新刊

うちの新刊
です!


どっちも手製本で頑張りました!
宜しくお願いします!!
      
| NICHIKAME × tick tack | かりんより | comments(0) | trackbacks(0) | - |
いよいよ一日目!
 ついに初日ですね!
サークルチェックが終わらずなかなか寝られないかりんです、こんばんは!
takuちゃんは絶賛製本中みたいです!頑張って!!

さてポスターが出来ました!
もっと明るい所で撮ればよかった。
裏側にはイトコちゃんの鏡の精がきます!

そろそろ寝ます。
もしかしたら雪かもしれないらしいので、皆様怪我には気をつけて一日目を乗り切りましょう!!
      
| NICHIKAME × tick tack | かりんより | comments(0) | trackbacks(0) | - |
明後日が一日目、だと!
 うう、寒い!寒すぎる!こんばんは、かりんです!
こんなに寒くて雨なんて降ったら雪になっちゃうんじゃないかと心配ですね。
ともあれ、コミケまであとちょっと。
皆様、風邪とノロウイルスとぎっくり腰には気をつけて下さい!

余裕があればあったで、余計なことをしてしまうわけで。
今回はディスプレイを頑張りたい!
可愛い感じにしたいんですが、おどろおどろしくなっちゃったらどうしよう。



      
| NICHIKAME × tick tack | かりんより | comments(0) | trackbacks(0) | - |
あなたとわたしのチェック表2012冬
 ちょっと早いですが、チェック表
これだけ書いておいても何か忘れていそうで怖い!
たぶん大丈夫だと思いますが、何かあったら教えて下さい!


・サークルチケット
・参加登録カード(記入しておくこと、印鑑わすれずに
・見本誌(提出用、シール貼って記入しておくこと
・宅急便の伝票控え(宅急便搬入受けとり用
・財布
・携帯電話とかタブレットとか
・カタログ
・新刊
・既刊
・予約関連一式
・おつり
・お金入れておく入れ物
・トレーとペーパーウエイト
・ペーパーとかフライヤーとか
・値札
・ポスター
・ポスター吊るすやつ
・卓上用POP
・ハレパネ予備
・棚
・テーブルクロス
・ディスプレイ用品一式
・台車
・カート
・カート縛る紐
・ゴミ袋
・ガムテープ
・セロハンテープ
・マスキングテープ(パーマセルでも可
・両面テープ
・マジックテープ
・のりorボンド(一応
・結束バンド
・はさみ
・カッター
・筆記用具
・電卓
・カイロ(貼るやつと手に持つやつ
・ティッシュ
・ウェットティッシュ(ノロ対策
・常備薬
・のど飴
・差し入れ
・衣装一式
・雨具(念のため
・帽子(ウィッグかぶるなら
・コルセット(腰痛持ちの必需品
・宝の地図(とても大事
      
| NICHIKAME × tick tack | かりんより | comments(0) | trackbacks(0) | - |
<new | top | old>