NICHIKAME × tick tack C86制作BLOG

8月17日 東K 17ab にちかめ/tick tack コミックマーケットC86にて発行する写真集制作ブログ
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS
OTHERS


      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ウテナとアンシー!
土曜日はいとこちゃんと風菜さんの撮影でした!!
幸いなことに、そこまで気温が上がらず、比較的快適に撮影出来てよかったです。
ウテナとアンシーのパーツもみゆうさんの手作りです!素晴らしい!!
剣は私が作ってみましたがいやはやでございました、いやはや。

 
切り抜き。
一枚くらいちゃんと完成させたかったんですが、今日も船を漕ぎはじめたので、続きはまた明日!!
      
| NICHIKAME × tick tack | C84 少女革命ウテナ コスプレ写真集 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
梢ちゃん
 昨日はたくちゃんが衣装作り手伝いに来てくれまして本当に助かりました。
たぶん、欲を出して衣装を多くしちゃったのがいけないのです。

そんなわけで、本日も仕事終わりにたくちゃん呼び出して撮影です。
梢ちゃん。takuぴょんはみっきーと二役ですよ。
サンプルってわけじゃないんですが、なにせ今回コラージュ用に白バックで撮ってるので、そのまま上げてもアレかと思い、今ハサミで切りました。

肩とか王冠とかのパーツ類はみゆうさんが作ってくれました!
ありがとうございます!本当に助かりました!!

ウテナとアンシーは今週末撮影予定です!



      
| NICHIKAME × tick tack | C84 少女革命ウテナ コスプレ写真集 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
布とドーナッツとレットブル
こんばんわ!takuです。

今日は、かりんさんのウテナ衣装制作が大変そうだったので
朝からかりんさん宅へ押しかけてきましたー。

もりもり布切って、少し休む。
もりもり布切って、少し休む。
もりもり布切って、昼ごはん。
もりもり作って、おやつ。
そして、もりもり作る。

な感じで休み休みでしたがお手伝いしました。
すんごい布切ってますね。ドレスの布3着分?切ってました。



設定資料集を見つつ制作。
制作のお供。ドーナッツとレッドブル。
翼を授かりました。

夜には一段落したので帰宅。
かりんさん引き続きがんばれ!


さて、超電磁砲側も頑張りますよー!
まずは、ブログのリニューアルしまっす!
明日か明後日をお楽しみに〜〜ノシ
      
| NICHIKAME × tick tack | C84 少女革命ウテナ コスプレ写真集 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
まだ
相変わらずお裁縫中です。こんばんは、かりんです。
撮影がまったく終わっていないので、サンプルがなかなかあげられなくてすいません。
あんまりに写真がないのもあれなので、ブログ用に作りかけてるやつの一部とか。
七実さまジェニーさん。


↓はコラージュ用に今日買ってきたリボン!
はやく切ったり貼ったりしたいです!


      
| NICHIKAME × tick tack | C84 少女革命ウテナ コスプレ写真集 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
<new | top | old>