NICHIKAME × tick tack C86制作BLOG

8月17日 東K 17ab にちかめ/tick tack コミックマーケットC86にて発行する写真集制作ブログ
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ポスターも脱稿したったよー | main | C85お疲れ様でした! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
C85お疲れさまでした
 あけましておめでとうございます!

冬コミお疲れさまでした!!
スペースにお立ち寄り下さった皆様、本を手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました。今回もお友達お知り合いを含め、多くの方とお話出来て本当に楽しいコミケでした。
スペースはこんな感じでした!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

      
| NICHIKAME × tick tack | かりんより | comments(3) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Number A (2014/01/13 10:29 PM)
おそばせながら、冬コミお疲れ様でしたm(__)m
ようやく拝見させていただきました。
個人的には白い二人と空、海、森の写真が素敵でした。
それに袋!気合入れすぎ(笑
凄いですね。
あとアルバムの入っていた箱の凹加工ってどうやってやってるんですか?
興味深いです。

これからも頑張ってください(^^)
かりん (2014/03/29 3:34 AM)
いつもコメントが遅くて本当にすいません!
コミケ終わると二人ともこのブログ見なくなってる証拠ですね、すいません!!

そしていつもありがとうございます!
箱の加工はいわゆる箔押しというやつです。印刷屋さんにお願いしてます。普通は金とか銀とかが一般的ですが、今回使ったのはパールホワイトの箔です。白地に白なので、面白い感じになればなぁと思いました!

また宜しくお願いします!!
Number A (2014/04/03 10:21 PM)
なるほど。
ありがとうございましたm(__)m









url: トラックバック機能は終了しました。