NICHIKAME × tick tack C86制作BLOG

8月17日 東K 17ab にちかめ/tick tack コミックマーケットC86にて発行する写真集制作ブログ
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 女子ふたりサンプル2 | main | あなたとわたしのチェック表2013冬 >>


      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
きものたべあるき サンプル03
takuです!
私も明石家サンタ見てましたよー。
毎回出てくる木田優夫にホッとしますね。選手兼GM頑張って欲しいです。

ご予約いただきました皆様、ありがとうございます。
お返事は直前になってしまうかもしれませんが
もうしばらくお待ちいただけると幸いです。


さて、サンプルです。

蕎麦食べてた嵐山。竹林でも撮影しました。


こちらは、哲学の道。この撮影は早朝で息が白くなるほど寒かったです><


哲学の道もそうですが、京都には水路が多く
いろんなところでカモを見かけました。

何に使うでもないのに、かりん先生にカモを撮ってもらいました)^o^(
優雅に泳いでましたよ。
でも、さむそう。
      
| NICHIKAME × tick tack | C85 きものたべあるき | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://nichitack.jugem.jp/trackback/93