NICHIKAME × tick tack C86制作BLOG

8月17日 東K 17ab にちかめ/tick tack コミックマーケットC86にて発行する写真集制作ブログ
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 女子ふたりサンプル1 | main | 女子ふたりサンプル2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
きものたべあるき サンプル02
深夜にこんばんわ。takuです。

食べ物写真は、深夜に見ると食べたくなってしまいますが(^q^)
こちらもサンプルUPしますよー


嵐山の紅葉と、にしんそば、てんぷらそば。
とても景色の良い場所で頂きましたー!


こちらは、喫茶店でホットケーキとフレンチトースト。
寒かったので暖かい店内と珈琲と甘い軽食が、心に染みました(>_<)



こーんな感じで、ご飯ページは本当にがっつり食べてます。
どこもおいしかった^^
流石、京都ですね。
詳しいお店の紹介等は、予約特典のペーパーでご紹介いたします。


京都と言えば、狸鍋でおなじみの「有頂天家族」の聖地。
私「有頂天家族」が大好きで
今回の新刊とは全く関係ないのですが
忙しい撮影スケジュールの中、かりん先生に我儘言って、ある聖地で写真撮ってきました!


「ぽん!」

この場所!
3兄弟が一件落着!と腹鼓をしていた場所なんですよー!
左の銀行の看板がそのまんまで感動しました\(^o^)/


それではー
      
| NICHIKAME × tick tack | C85 きものたべあるき | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://nichitack.jugem.jp/trackback/91