NICHIKAME × tick tack C86制作BLOG

8月17日 東K 17ab にちかめ/tick tack コミックマーケットC86にて発行する写真集制作ブログ
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ご予約いただいた方に確認メールをお送りしました! | main | 冬コミスペース頂けました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
お疲れ様でした!
 C84お疲れ様でした!
ものすごく暑い中、スペースまで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
晴海時代から行ってますが、こんなにひどい夏コミは初めてでしたよ!
一日目企業参加から帰って来たtakuちゃんが
「ペットボトル7本飲んでもトイレにまったく行く気がおきなかった」
という言葉が今年のヤバさを物語る一言です。

最後の方で撮った記念写真。風菜さんとみゆうさんが遊びに来て下さったので一枚!

通販決まりましたら、またご連絡させて頂きます!



      
| NICHIKAME × tick tack | かりんより | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Number A (2013/08/27 11:13 PM)
夏コミお疲れ様でした!

今年も紙袋まで気合いが入ってましたね(^^)

紙媒体はめくる感覚と、デシタルの眺める感じと違い読んでる感覚が好きです。

次回作も、頑張ってください!
かりん (2013/11/05 1:02 AM)
返信がものすごく遅くなってしまい申し訳ありません!!
いつもありがとうございます!
そういって頂けると嬉しいです!
頑張ります!









url: トラックバック機能は終了しました。