NICHIKAME × tick tack C86制作BLOG

8月17日 東K 17ab にちかめ/tick tack コミックマーケットC86にて発行する写真集制作ブログ
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS
OTHERS
<< コミケお疲れ様でした(^o^)/ | main | 夏コミスペース頂けました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
あけましておめでとうございます!
 冬コミお疲れさまでした!

スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!
いろんな方とお話出来て、本当に楽しかったです。
売り子で手伝ってくれたミライちゃんとジェニーさんもありがとうございました。

takuちゃんも書いていましたが、また通販を橘れみさんのところでお願いする予定ですので、開始になり次第告知させて頂きます!

本年もticktackとにちかめを宜しくお願い致します!
      
| NICHIKAME × tick tack | かりんより | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Number A (2013/01/08 10:37 PM)
冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます。
今回の白雪姫見させていただきました!
特に最後の白雪姫の瞳のアップは凄いですね!ゾクゾクしました(^^)
いつもながらセットの完成度も凄いですね。
当日のスペースといい、うちのサークル主にも見習って欲しいところです(^^;

これからも頑張ってください♪









url: トラックバック機能は終了しました。