NICHIKAME × tick tack C86制作BLOG

8月17日 東K 17ab にちかめ/tick tack コミックマーケットC86にて発行する写真集制作ブログ
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 準備万端! | main | あけましておめでとうございます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
コミケお疲れ様でした(^o^)/
あけましておめでとうございます!takuです。
毎年恒例の初売りに並んでます!
コミケ疲れで、足腰ガタガタだよ囧rz


コミケお疲れ様でした!
今回も沢山の方がいらっしゃって、頒布物を見ていただけて
とても嬉しかったです^ ^

taku的には、今年は特に本当にお久しぶりの方が多く、いつにも増して同窓会気分でした。
ブースまで来てくださりありがとうございましたm(_ _)m

あと、物凄く久々にコスプレもしたんですが
昔と比べて更衣室周りがとても使い易くなっていて、
スタッフさんの頑張り凄い!ってミライさんと話してたりもしてました。
コミケも色々進化しているんですね。


さて、今回の新刊ですが
また橘れみさんの通販にて取り扱って貰おうかと思っております。
通販が始まりましたら、告知させていただきますね(^o^)/

それでは、皆様
良いお正月を
      
| NICHIKAME × tick tack | takuより | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Number A (2013/01/08 10:49 PM)
冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます!

マイメロはイラストで見たことがある程度の知識でしたが、3種ともはっきりとイメージ分けがしてあり見易く楽しいです。
特に最後の衣装は全身でイチゴが表現されててよかったです。

実は製本について色々訊きたいことがあったのですが、忘れてました(^^;
また機会がありましたらお訊ねしたいです。

これからも頑張ってください♪

余談ですが、裏表紙が「むむっ!なにやつ!」見たいに見えました(^^)









url: トラックバック機能は終了しました。