NICHIKAME × tick tack C86制作BLOG

8月17日 東K 17ab にちかめ/tick tack コミックマーケットC86にて発行する写真集制作ブログ
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS
OTHERS
<< せっかくだから | main | マイメロ撮影準備日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
7人の小人!その2
こんばんは、かりんです。 
そんなわけでモデルさんの写真を左下にはりました!
11人いますのでゴージャスです。
そして私の趣味がだだ漏れでちょっと恥ずかしいです。へへへ。

さてさて、話は戻りまして7人の小人撮影ですよ。
毎度のことながら、にちかめスタジオこと空き家になってる私の祖母宅にて撮影です。
セットは今回はちゃんと当日までに完成させました!細かいレポートは予約特典メイキングに書きますゆえ、ご予約お待ちしてます!

10人いますから、朝9時にマクドナルド集合です。イベントの朝みたいです。
で、到着してさっそくメイク開始。皆さん別にそんなに違いはありませんが、許可なく勝手に素っぴんを公開するのもあれなのでw
背景に見えるおばあちゃんの家臭が半端ないですw
お手伝いに来てくれたれみさんが、中央でお店を広げています。「○○ってあります?」って誰かがいうと「はいこれ!」って全部出してくれます!ドラえもんのようなので、レミえもんと命名されました!

髪の毛編み込み中。5連結。面白いかられみさんに撮ってもらいました。
ジェニーさんがお気に入り?の神谷浩史の1曲をエンドレスでかけている部屋の隣でtakuぴょんが田村ゆかりの曲をかけているという、なかなかカオスな空間です。
この時点で2時半。ぎゃー。

つづく




      
| NICHIKAME × tick tack | C83 Snow White | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。