NICHIKAME × tick tack C86制作BLOG

8月17日 東K 17ab にちかめ/tick tack コミックマーケットC86にて発行する写真集制作ブログ
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS
OTHERS


      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
女子ふたり2サンプル3
 こんばんは、かりんです!
いよいよコミケが一週間後に迫ってきましたね。早いものです。
懲りもせずにノベルティ作りに勤しんでます。今回は横型トートバックにしてみました。次回の更新で写真UPします!

さてサンプルです。
ブログのヘッダーにもなっているこの写真。終わりかけの紫陽花がキレイです。そしてミライちゃんの表情が素敵ですね。
小雨が降り始めた中での撮影でしたので、湿度感が出てるといいなぁ。

      
| NICHIKAME × tick tack | C86 女子ふたり2 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
女子ふたり2サンプル2
 こんばんは!コミケと引っ越しの時期が近くててんやわんやのかりんです!
サンプルの続きです!

04.jpg
海に行きました!!
お天気が心配な一日だったのですが、何とか降られずにすんでよかったです。

ちなみにこの日はtakuぴょんの撮影も一緒だったので、ミライちゃんとジェニーさんを撮影してる後ろで
おわかりいただけるだろうか、白いウィッグかぶって待機しているtakuぴょんを。
楽しい撮影でした!

      
| NICHIKAME × tick tack | C86 女子ふたり2 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
女子ふたり2サンプル1
 こんばんは!かりんです!
毎日暑いですねー。

うちもサンプル載せます!
花柄ワンピースの二人です。
日暮里で二人のイメージに合わせて布買ってきました。
前回の反省を生かしてスカートは長めにしました!

      
| NICHIKAME × tick tack | C86 女子ふたり2 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
今回のにちかめの新刊は!
ご無沙汰してます、かりんです!
去年の冬コミから早いもので7ヶ月、今年の夏もどうぞ宜しくお願いします!

今回のにちかめの新刊は、冬に引き続きミライちゃんとジェニーさんの「女子ふたり2」です。前回と同じケース付きです!
湿度の高い写真になればいいなぁと思って撮影しましたので、宜しくお願いします!


2014年8月10日23:59まで、当日受け取りに限りご予約を承っております。
>>予約フォームはこちら
      
| NICHIKAME × tick tack | C86 女子ふたり2 | comments(0) | trackbacks(0) | - |