NICHIKAME × tick tack C86制作BLOG

8月17日 東K 17ab にちかめ/tick tack コミックマーケットC86にて発行する写真集制作ブログ
SEARCH
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS
OTHERS


      
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ウテナサンプル2
 終わったー!
どうもすいません、かりんです。
表紙の張り込み作業が終わりまして、これから製本です。
とりあえず、サンプルを!



全体的にこんな感じです。
予約まだ受付ておりますので、宜しくお願いします。
特典のポストカードは3枚になる予定です。ウテナ3枚にするか、ウテナと他の作品にするかは考え中。ピクトリコのペーパーでプリントしたからきれいですよ!
一つはこれにしました!


      
| NICHIKAME × tick tack | C84 少女革命ウテナ コスプレ写真集 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ウテナサンプル!
 
すいませんすっかり遅くなりましたが、サンプルです!!
今夜が山田がエンドレス!!
      
| NICHIKAME × tick tack | C84 少女革命ウテナ コスプレ写真集 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
今夜も山田
すいませんすいませんこんばんはかりんです。
まんべんなく進めているので、出来たー!っていうのがイマイチ出せないんですが、もう締め切りもやばいので、そろそろ完成させたいところです。
週末にはなんとか。
 

床が紙の切れ端だれけ!!

      
| NICHIKAME × tick tack | C84 少女革命ウテナ コスプレ写真集 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
切って切って切りまくって
 交互に書くって言ったのに、すいません。こんばんはかりんです。
そんなわけで絶賛修羅場中です(涙

ビールが飲みたいです、本当に。
頑張ります、本当に!

      
| NICHIKAME × tick tack | C84 少女革命ウテナ コスプレ写真集 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
表紙出来た!!
 
表紙できました!
まだ撮影は全部終わってないけど、とりあえず表紙から。
全体的にこういう感じの本文になると思われます。


あ、予約特典の補足説明です。
紙袋はご予約なくてもにちかめの本を買って下さった方にはお渡ししますが、あまり多く作っていないので、ご予約頂いた方が確実です。
ちなみに今回の新刊とは全然関係ない、前回の白雪姫で作りました。てへ。
でも、5、6月あたりに撮り足ししたものなので、写真自体は新しいんですよ。
こんな感じです。

ご好評頂いております(誰に?)メイキングは、今回なにせ特に面白いことをしてないので、ペーパー的なのをちょこっと作ってお付け出来ればと思っております。
ただ、今回いつも以上に日程にまったく余裕がないので、出来ればという感じで。
すいません、その代わりといっちゃなんですが、ポストカードお付けします!

そんなわけでご予約お待ちしております!
      
| NICHIKAME × tick tack | C84 少女革命ウテナ コスプレ写真集 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
<new | top | old>